レグテクトで断酒、禁酒、節酒をやってみた。 サプリメント、薬は効くのかな?

サプリメント、薬、酒、プロテイン、食事…身体に入って感じたこと

断酒薬ノディクト

ノディクト

数回飲んでの感想

1錠だとキツイらしいので

まずは8分の1から始めてみた

初日は夜飲んだので
効果はよく分からなかった。

翌日は朝食後2時間ほど経ってから
飲んでみた

吐き気までいかないが、
ゲップが出そうな状態になった

食べ過ぎてゲップが出そうな状態

だから食欲はでない


そんな状態が夜まで続いた


身体的には満腹ではないので
食べようとすれば
すんなりと食べることはできる


翌日も同じ量
8分の1(だいたい6㎎くらい)を
朝食後に飲んだ
効果は同じく
ゲップが出そうな状態になった


食欲減退効果がある
食う気も失せりゃ、酒も飲みたくなくなる

でも

食べようとすれば食べられるし
飲もうと思えば飲める

ノディクトはそんな薬でした


食い過ぎやめたい
酒やめたい
そんな気持ちを後押ししてくれるお薬です

あくまで補助的な感じなので
飲めばやめられるというものではない



レグテクトの上位版
しかし副作用(ゲップ感)あり

という感想です